« 頭痛 | トップページ | 給料日 »

バカの相手は疲れる

去年までいた工場のほうから電話がかかってきた。
『ブッシングを発注したいんやけど型番がわからへんねん。教えてもらえる?』
「サイズはいろいろありますけど?」

返ってきた答えは予想の斜め上で螺旋を描いていた。
『人差し指は入るけど親指は入らへんサイズ』
「・・・・・・・・・・・・・・」

ウチの会社の品質保証はこのレベルですw

「人によって大きさ違いますし分かりませんけど」
『でも、そうとしか言いようがないんや!』
おい、逆ギレかよ(ーー;)

「じゃあ指つめて送ってください。大きさ計りますから!」
後で他の人に「お前、それ本当に言ったんか!」と言われたけど本当にいいましたよw



大きめのサイズを教えて
「足の指の事だと思いました」
って答えておく手もあったな。

|

« 頭痛 | トップページ | 給料日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17822414

この記事へのトラックバック一覧です: バカの相手は疲れる:

« 頭痛 | トップページ | 給料日 »