« 給料日 | トップページ | 東京をうろつく »

カキオコその5

今週もカキオコを食べに行くw

阪急土休日回数カードの残りを使って梅田まで。
スルKANで阪神梅田から山陽姫路まで。先週と同じパターンだw
今日は寒河で降りて『たまちゃん』へ・・・なんで11時開店の店に11時に着いて満席なんだ!?
20分ほど待ってカキオコを食べる。あっこのカキステーキ(\250)ってウマそう!!

日生まで歩いて最後のカキオコ店『ほり』へ行く。ここのお姉さんは日生の工藤静香だそうな。・・・工藤静香っていいイメージあるのかなぁ?
外で結構待っていたのでかなり冷えた(T_T)

カキオコバッジ分としてカキ2個を焼いてもらった。
醤油をかけるわけでもなく焼いただけだったんだけどおいしかった♪
店を出るときにスタンプを押してもらおうとすると
『何店ぐらい行かれましたか?』
「ここで10店目。制覇です!」
『ええっ、スゴイねぇ。』
急に店中の注目を浴びてしまったw

観光協会に行く前に五味の市に行ってカキオコソフトを食べる。全店制覇のお祝いだ♪


観光協会に行ってカキオコゴールドバッジを貰う。
「全店回ってきました!」
って言うとえらい驚いていたなぁ。イベントを興しておきながら達成者が現れると驚くってのは何なんだw
どうやら12人目だそうな。あと38名です。
http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html

日生駅から姫路方向に向かわず岡山に行く。
岡電のリムジンバスってスゴイなぁ。Edyでも買えるし。PiTaPaにICOCAが使えるもんなぁ。Edy払いの2次元バーコードで乗りました。
岡山空港から羽田へ。
今日は都内泊です。

|

« 給料日 | トップページ | 東京をうろつく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17854417

この記事へのトラックバック一覧です: カキオコその5:

« 給料日 | トップページ | 東京をうろつく »