« カキオコその2 | トップページ | カキオコその3 »

ドラクエⅣ終了

やっと終わりました。


レベルアップがw
全キャラ「おまえはもう十分に強い」状態です。エンディング後にしか仲間に出来ない○○○も含めてね。

モンスター図鑑も完成させたし、小さなメダルも交換アイテムは全部貰ったし、入手可能アイテムも全部あつめた。
あえてやるとすれば・・・・
・モンスター図鑑完全制覇(モンスターの落とすアイテム欄を埋める)
・種でドーピングして全キャラ999

いまいち面白みにかけるし楽しくない!
そんなわけで全キャラレベル99になったので終了です。ドラクエⅦならもっとやりこみが出来るんだろうけどなぁ。


春に出るはずのドラゴンクエストⅤまではファイナルファンタジーⅡでも再開しますか。
・・・そういや逆転裁判4もやっていなかったorz

|

« カキオコその2 | トップページ | カキオコその3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17684046

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅣ終了:

« カキオコその2 | トップページ | カキオコその3 »