« N905i設定中 | トップページ | おサイフケータイ対応ゴールドポイントカード »

半月ぶりの仕事

ここ半月ほど仕事をしていなかった。

先月の20日頃から引越し作業に入っていたからなぁ。
配線準備資料をつくりかけのままほったらかしにしていたはずなんだけど・・・・どこまでやったかな?

適当に記憶を探りつつ仕事を再開していたらジャマが入る。
『納会で飲んでいるときに話したような基板の準備なんて憶えていない』
『引き渡したのに「わからんからもう一回作れ!」なんてアホな事ぬかすな!!』
メンテ2件は何とか済まし、アホの処置は・・・仕方ないので定時になってから工場に行ってきました。

やっぱり、置いてあるモノをちゃんと見ていなかっただけな事判明!
いいかげんにしてくれorz
なんでこんないい加減なヤツがいつまでも会社にいるんだろうか。
やっぱり勤続10年以下のえりーと様だからだろうか?

|

« N905i設定中 | トップページ | おサイフケータイ対応ゴールドポイントカード »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17612042

この記事へのトラックバック一覧です: 半月ぶりの仕事:

« N905i設定中 | トップページ | おサイフケータイ対応ゴールドポイントカード »