« 忘年会 | トップページ | GO WEST »

乗って降りて

家に帰らず京都駅へ。
まぁなんだ。酒を思いっきり飲んだ後の夜行バスはやめた方がいいな。
ドリーム静岡号で浜松まで。

5時30分到着予定が10分。寒いので遅れてくれた方がありがたかった。
今回の目的は土日を使っての東海道本線全駅乗降。豊橋までは行っているので西小坂井からだ。
コンビニで朝食を買い込んで乗車。目覚ましを設定しておいてまた寝る。

豊橋からの30分に1本しか走らない区間も朝の本数が多い時間に乗ったので予想以上に順調に移動。
今日の移動は名古屋までを目標にしているからこの調子だともう少し行けるな。
15分に1本地域までくるとかなり移動がラクだ。
余裕が出てきたので名古屋で東急ハンズを覗く。う~ん、自転車コーナー縮小したなぁ。面白そうなパーツもなかったので買わなかった。もっともあのレジの行列を見ていると買いたいものがあっても買わなかっただろう。来週東京に行くときにもう一度見よう。

枇杷島は橋上駅になるのか。変更前の写真がとれたので良しとしておこう。16時を過ぎると暗くなってくるなぁ。どこまで行けるか!?

稲沢駅でSTOP!
なんとかここまでは写真が撮れたけどこれ以上はムリだろう。
きっぷを買って大垣のAPAホテルへ。

疲れが貯まっていてベッドで横になった途端爆睡してしまったorz

|

« 忘年会 | トップページ | GO WEST »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17291995

この記事へのトラックバック一覧です: 乗って降りて:

« 忘年会 | トップページ | GO WEST »