« なんじゃこりゃ? | トップページ | 乗って降りて »

忘年会

今日は会社の忘年会。
ウチの部署はそれなりに仲がいいんだけど、最近のお上(本社)からの締め付けで人間関係が悪くなってきている。
酒飲みで飲み会には絶対参加だった人も来ないしね。もっともオレだって社員旅行(アレは社員の積み立てで行っているのであって会社は宴会の時の飲み物代しか払っていないので社員旅行ではない!!との説もある)には行かないしね。

忘年会なので鍋だったんだけど・・・・鍋によってあまり普段は一緒に話さない人と話してました。
なんなんだ!白鍋!!トマトなんていれるんぢゃねーよ!!オレにMさんは赤鍋に避難w
そして赤鍋はキムチ!あっカレーは王子様仕様wなKさんが逃げた!

会計させてもらえたのでマイルが貯まる♪

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 乗って降りて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17291986

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 乗って降りて »