« カードを返却する | トップページ | 東京フリーきっぷ »

無賃乗車

別に金を払わずに鉄道やバスに乗ったわけではない。
自転車の後をつけたのであるw

通勤中にロードバイクに抜かされたのだが(これはよくあること)あんまりスピードが速くなかった。
速くないといっても普段見かけるロード乗り(30km/h以上)に比べたら速くないってレベルで普段のオレの速度(24km/hくらい)からしたら十分速い!

でもこの速度なら・・・・くいつける!!

ピタリと後ろにつけて列車を組んだ状態に。おぉラクだ♪
平均で28km/hは出ていました。

と言っても坂道登りになるとさすがに引き離されて4km程はなんとかなったけど、そこからの登りで引き離されてしまった。
気分はEF67。

|

« カードを返却する | トップページ | 東京フリーきっぷ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17407436

この記事へのトラックバック一覧です: 無賃乗車:

« カードを返却する | トップページ | 東京フリーきっぷ »