« 社員だよ、全員集合! | トップページ | ちゃんこ鍋 »

パスネット

正式発表がありました。
http://www.pasmo.co.jp/corporate/press/pdf/071221a.pdf

よっしゃーーーーー!!!
コレでパスネット預金wの払い戻しが出来るw


現時点で
5000円券 12枚 6万円分
3000円券 15枚 4万5千円分
1000円券  3枚 3千円分
計10,8000円分の在庫を持っています。
これは全てEdy経由で購入したもの。Edy購入時の200円ごと1マイルはありませんがクレジットカードからのチャージ分はポイントとして付いています。
そして全額100%払い戻し。100%換金技です♪

1年で払い戻し決定・廃止になるとは思っていなかったなぁ。
これではクレジットカードのポイントを換算すると・・・年率2%だ。銀行より遥かに利子(?)がいいぞw

1月10日までに新橋に行けて在庫があれば買えるだけ買おうと思います。
たぶん在庫はなくなっていると思う(^_^;)

|

« 社員だよ、全員集合! | トップページ | ちゃんこ鍋 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17447451

この記事へのトラックバック一覧です: パスネット:

« 社員だよ、全員集合! | トップページ | ちゃんこ鍋 »