« 満願成就 | トップページ | ドレスコード »

ドラゴンクエストⅣ

ちょこちょこと進めています。
現在、4章。

3章でかなり時間を食ってしまった。理由は金稼ぎw
もうクリアできるのはわかっているのに金稼ぎ。

1~4章攻略後は各キャラクターの持ち金は引き継がれず5章で主人公と合流するときには0になっているらしい。
でもアイテム関連は引き継がれる。

金を集めるのが主目的な3章では荒稼ぎができるので・・・ってかトルネコの奥さんネネって絶対悪徳店舗だよなぁ。よその武器屋や防具屋の1.5倍以上の値段で売りつけているんだから。
まぁそのおかげでゴールドが貯まるわけです。

「せいぎのそろばん」「鉄のまえかけ」を各99個ほど持って3章は終了しましたw

|

« 満願成就 | トップページ | ドレスコード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17255851

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅣ:

« 満願成就 | トップページ | ドレスコード »