« 東京散策 | トップページ | カードを返却する »

トリツカレ男

演劇集団キャラメルボックスの『トリツカレ男』見てきました。
今回はやけにテンポが良かったです。そして畑中さん、育ったなぁ。
あぁこんな演技も出来るんだ!

去年は「畑中さんと三浦さんを男にする」強化年だったはずでそのラストを飾った『少年ラジオ』あれも畑中さんの演技よかったけど今回はさらに良かった。岡田達也さんと一緒に演じている時間が多かったのでその分影響受けているんじゃないかな?と思う。・・・スロットにはまったかは知らんがw

冬公演名物の菅野さん(ムシ・・・もとい昆虫は冬眠してしまうから)は見ていて池乃めだかを思い出してしまったw
ってか絶対参考にしているだろ!稽古中にでもジャケット脱いでまた着て「今日はこのぐらいにしといたろ」
まぁそんな役ですw


ただアンケート書いて欲しいっていうのに終演後先着でしか買えないパンを買うのはツライ(T_T)
あれ、ラストまで見ていたらパン買いたくなるって!

|

« 東京散策 | トップページ | カードを返却する »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17389259

この記事へのトラックバック一覧です: トリツカレ男:

« 東京散策 | トップページ | カードを返却する »