« あれ? | トップページ | ドラゴンクエストⅣ »

飲みに行く

2~3ヶ月ごとにしか行かないバーに行く。
一緒に仕事している派遣社員の人が洋酒が好きらしいのでこの店を教えよう♪

いつもの事ながら妙なテンション&ツッコミの店だw
今までは30日まで営業らしいんだけど今年は明日で終わりだそうだ。
「よいお年を」

『それって明日は来んなって事か?あした来づらいやろなぁ』
客からのツッコミが入ってみんな爆笑。
・・・なのにその場笑っていた客が帰るときにまたしても「よいお年を」
『だから言うなって!』
だんだん客の方も「明日は飲み会でこっちにも来たいんだけど来れるかどうかわからないのでよいお年をw」
どういう挨拶だ。
ちなみにオレが帰るときは
「明日も来ますよね?」
『www 来れないと思うのでよいお年をw』


このマスター隠し玉をいろいろ持っているので“来年から出す予定の酒”が数本あることが判明w。
変わったラベルの余市。
『これ、もう開いてるやん』
「少しだけね。昨日、強引に薦めて飲ませたw」
『ひっでぇ』
「でも、怖いからハーフでって言ってきたからなぁ」
ここの店、ワンショット2000円以上の酒はハーフショット可だしw
『それって読まれてるやんか』

『ねぇ、来年の目標なんだっけ?』
「・・・・整理整頓」
誰が信じるかww
店中ボトルだらけで後ろのダンボールの山の上が荷物置き場な店なのに(^_^;)


来年から勤務地が変わるのであまり来れないだろうなぁ。

|

« あれ? | トップページ | ドラゴンクエストⅣ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17508630

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行く:

« あれ? | トップページ | ドラゴンクエストⅣ »