« ドラゴンクエストⅣ | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

梅田に行く

未だに欲しい携帯の色は在庫なしorz
この間見たときよりも1色減っていた。いつになったら買い換えられるんだろうか?

仕方ないので金券屋&本屋巡り・・・・しまった金券屋のほとんどが昨日までで今日は休みだ!なんとか目的のものは買えたからよしとするか。
久々に旭屋書店に行って実感する。コミック売り場に客が少ない・・・あっコミケかw
ここ3年ほどコミケ時期には必ず来ている様な気がする。単なる偶然なんだけどね。近所の本屋で売っていなかった&売り切れていた本を買いあさる。本との出会いは一期一会だ。一度買い逃すともう見当たらなくて絶版になったりするからなぁ。
『現代の天文学』シリーズは全巻出るんだろうか?

|

« ドラゴンクエストⅣ | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17526593

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田に行く:

« ドラゴンクエストⅣ | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »