« 905 | トップページ | 1時間30分 »

急行きたぐに

AでもBでも寝台は個室ではないのでムリだ。
自由席は・・・ガラガラならともかくムリだろう。
ではグリーン席は?

583系きたぐには自由席しか乗ったことが無い。グリーン車の車端部はどうなっていたっけ?
一番後ろの座席を取ってその後ろのスキマに置く。リクライニングはどのくらい動いただろうか?485系の後ろのスキマには置けたから大丈夫か?

シュプール号にも使われたりしていたし荷物置場があれば一番いいんだけど・・・無ければ車掌に聞いてデッキに固定とか。


来年5月18日に佐渡ロングライド2008が開催されるようなのでどうやって行くか構想中。
・きたぐにで移動。
・ながら+上越新幹線で移動。
どうしようかな(ーー;)
飛行機輪行はやった事ないし、旭伸航空で輪行ができるとは思えない(^_^;)

どうやって行くにしても17日の昼にしか佐渡には到着できそうにない。
翌日も休まないと帰るに帰れないだろう。きたぐにで帰ってそのまま仕事なんてしたくないorz



大会終了後の両津港→新潟のフェリーは難民船か引き揚げ船のようだった。・・・・らしいです(^_^;)

|

« 905 | トップページ | 1時間30分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17226366

この記事へのトラックバック一覧です: 急行きたぐに:

« 905 | トップページ | 1時間30分 »