« 酒を飲む | トップページ | 明日は11月20日 »

名残乗車

今日は西国三十三ヶ所巡りを再開しよう。


・・・と思ったけど滋賀県の天気が崩れてくるらしいので延期。
わざわざ雨のときに行く必要はないな。

そんなわけで計画変更!
スルッとKANSAI2dayチケットが余っているので神戸電鉄に乗って三木鉄道に行こう!来年3月で廃止になるしね。


鈴蘭台より先に乗るのは久し振りだ。う~~ん、登山鉄道だなぁw
何だ、この登りは!

三木で降りて三木鉄道の三木駅へ。
途中のコンビニで立ち読みしていたら乗り遅れたw急ぐ旅でもないのでまぁいいや。
まだあと半年あるからか名残乗車に来ている人は少ない。2~3人かな?前に乗りに来たときは貸しきり状態だったから客は増えているな。
18きっぷシーズンになれば増えてくるんだろうなぁ。

三木→厄神しか乗っていなかったのでこれが最後なんだし厄神→三木にも乗り戻り。
再び神鉄三木駅に戻り粟生駅へ。せっかくだから北条鉄道にも乗ろう。
厄神駅がオレンジカード使えたらそのまま加古川線で移動しただろうw

北条町駅が100m程移動したのは知っていたけど駅前風景が一変していた。どこだココは!!
駅前の道の角度が記憶と90度ズレている!
10分の滞在で折り返し。神鉄・阪急を乗り継いで帰宅。

さすがに三木まで往復すると一日かかるなぁ。

|

« 酒を飲む | トップページ | 明日は11月20日 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17114692

この記事へのトラックバック一覧です: 名残乗車:

« 酒を飲む | トップページ | 明日は11月20日 »