« がんばれ、かぐや | トップページ | ほら吹き大会 »

やりすぎだ!

ファイナルファンタジーⅡをやり始めたのはいいんですが・・・

攻略サイト等を見ていると追加キャラは後々出てくるのでかなり育てておいた方がいいとの情報を得ました。
それで適当なレベルまで上げていたんですが・・・・そうすりゃ基本メンバーもそれなりにレベルアップするわけでしてw
しかもFFⅡは独特のレベルアップなものでねぇ。気付いたらスゴイ状態です。



とりあえず中ボスを一撃必殺ってのは我ながらやりすぎw
1ターンでなく一撃(^_^;)

|

« がんばれ、かぐや | トップページ | ほら吹き大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17084296

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎだ!:

« がんばれ、かぐや | トップページ | ほら吹き大会 »