« ファイナルファンタジーⅡ | トップページ | 完璧 »

ハッキリ言って・・・

金がない!!



あ、話が終わってしまったw
夏にギフト券や商品券を大量に買い込んだりしていたので金銭的にツライんです。
あまり金を使わないでおこうと思いつつもデジカメ買ったのが間違いだったかなぁ。でも機能的にもそろそろツラかったしね。

今月は福島まで遠出をしたので、今のところ遠出の予定はありません。
もっともオレンジカードのコレクション在庫は数万円分はあるので券売機で買える100km圏内は行動範囲内ですw
とりあえず今月の予定は西国三十三ヶ所とサイクルモードくらいかな?



来月はまた東京に行く予定w
さぁJALを使ってラウンジ初体験してきますか。

|

« ファイナルファンタジーⅡ | トップページ | 完璧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17025872

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言って・・・:

« ファイナルファンタジーⅡ | トップページ | 完璧 »