« 福島へ | トップページ | 帰宅 »

帰宅途中

今年は諸事情により早朝スゴロクが中止になったのでたたき起こされることが無くゆっくり寝られましたw


朝食食って移動したら昼食w
去年に引き続き麦畑。いままで行ってたアンジェロからまっすぐ行って交差点を左にぎゅっと行ってずーーーーっと行ったところの左側w

男性でも頼めるレディースランチを頼む。これで980円はお得だよなぁ。
スープ・サラダ・生パスタ・コーヒー・ケーキおいしかったです♪

昼食会が済んだらみんなと別れて帰るぞ!
3連休でもないただの連休だけど東京方面は指定席は満席(T_T)仕方ないから自由席だ。
東京駅からはグリーン車に乗って沼津まで。熱海以西にまで行く列車だったのでラッキー♪
熱海越えるとLED表示も「携帯電話の通話禁止」ってのがなくなるんだね。さすがJR倒壊クオリティ

富士駅で途中下車して今日はここで宿泊。帰宅は明日になります。

|

« 福島へ | トップページ | 帰宅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16976994

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅途中:

« 福島へ | トップページ | 帰宅 »