« 完璧 | トップページ | ここ数日 »

仮面ライダー THE NEXT

見に行ってきました。

感想『失敗作!』




どこにホラー仕立てにする必要があるんだ?
もう少しソフトに見せるやり方がいくらでもあるだろうに。もっともソフトにしてしまうと仮面ライダーアギトになってしまうからかも知れない。
仮面ライダーシリーズはあんまり見てもいないし先入観無しに見ているので前作『THE FIRST』はそれなりの出来だとおもったけど今作はヒドイ。

あの本郷猛はいくらなんでもなしだろう。あそこまで天然ボケってのはなぁ。
風見志郎の自主性の無さも引っかかる。自ら改造人間に志願してないんじゃ1号・2号との違いがあまり出てこない。基本的に今回の話は『V3』が出てくるイミが見えてこない。
V3が出てこなくて只の怪人だったらただ殺されただけだったろうけど、それはそれで話として矛盾しない。

V3が出てこそ栄えるストーリーになっていない!
旧作見ていた人は怒るに違いない。



しかもPG-12なのに後ろのガキのマナーが悪くて辛かったorz
親に文句言おうかとも思ったが上映中にしゃべっていても注意すらしようともしない基地外だ。言うだけ時間と労力と脳細胞の無駄遣いだ。

|

« 完璧 | トップページ | ここ数日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17045916

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE NEXT:

« 完璧 | トップページ | ここ数日 »