« プレミアムクラス | トップページ | Edy規模縮小だな。 »

西武→Amazon

CD、DVDは基本的に西武百貨店で買っています。
理由はショッピングαでマイルが倍付きだから。

当初はAmazonもそんなに品揃えよくなかったし、西武のクラブオンがセゾン・ゴールドになってプラチナ扱いになったってのもあった。今年1年一定金額使えばグレード保持が2年更新される。金額に到達しなければ只のクラブオン・セゾンに変更だ。


・JALカードに入会したのでAmazonでマイルが貯まる。
・Amazonもポイントが貯まるようになった。
・Amazonは割引が大きくて安い。
・西武百貨店は今年でショッピングα終了

西武で買う理由がまったくないw
とりあえず特典をしゃぶれるところだけはしゃぶりつくそうと思うので今年一杯は西武使います。来年からはAmazon。
予約も来年分からAmazonにいれました。らき☆すたとかなのはとか・・・

今年のノルマ達成まで67773円。

|

« プレミアムクラス | トップページ | Edy規模縮小だな。 »

ポイント・マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16873931

この記事へのトラックバック一覧です: 西武→Amazon:

« プレミアムクラス | トップページ | Edy規模縮小だな。 »