« サファイア到着 | トップページ | イーバンク改悪 »

グローバル

今週またお偉いさんが入社した。
国際展開を視野に入れたグローバルな人のようだ。Oさんってんだけど同姓の人はすでにいる。
時々、社員名で神経衰弱するために雇っているんじゃないか?と思うぐらい同姓がいる場合もある。同姓5人とかw

そんなわけで先週社長が一部の人にメールを送っていたらしいんだけど、二人のOさんの区別のために今週入社のOさんを『グローバルOさん』と呼ぶよーに・・・・
噂話としてあちこちに広まっていましたw
「グローバルさんと呼ぶんだろーか?」
『やっぱグローバル艦長じゃねーの?』
マクロス憶えていてもグローバル艦長憶えている人はいなかったorz


昨日から工場に来て講習を受けているらしいんですが、今日はウチの部門って事でその一部、オレの部署の案内をやれ!って命令が飛んできた。

・・・・何を案内しろと!?
工場1・2階ラインが1時間で、オレのいる部屋と隣の部屋併せて50分。
面積辺りの時間に調整をしてくれ!
それなら15分くらいだw

なんとか時間まで解説しましたけどね。あぁしんどかった。
役職も手当てもなんにもないのに勝手に工程責任者にしないでほしい。

|

« サファイア到着 | トップページ | イーバンク改悪 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16935981

この記事へのトラックバック一覧です: グローバル:

« サファイア到着 | トップページ | イーバンク改悪 »