« 基板よこせ! | トップページ | 側温抵抗体・T型熱電対・電圧の補正 »

旅と鉄道で爆笑する。

本屋に行くと『旅と鉄道11月号』が出ていた。
鉄道雑誌はいつもパラパラと立ち読みで済ましているのでお決まりのように読んでいると「9月13日信越本線復活、北陸運行再開」の記事が・・・ひょっとしてこれは・・・

あ、載ってた。「ツールド能登」に参加する四人w
「閣下」と呼ばれていた男性は・・・wwwwww

まさか鉄道雑誌で2ちゃんねるの自転車板コテハン氏の名前を見るとは思わなかった。しっかり「閣下」って書かれている。
さすがに鉄道雑誌なので自転車記事は間違っているところが多いけど(急いでメモしたので後で勘違いをしているんだろう)結構書かれているところを見るとよっぽどインパクトのある客だったんだろう。



そんなわけで取材された側からの記事はこっち。
http://page.freett.com/hamp/07noto-02.htm

|

« 基板よこせ! | トップページ | 側温抵抗体・T型熱電対・電圧の補正 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16741729

この記事へのトラックバック一覧です: 旅と鉄道で爆笑する。:

« 基板よこせ! | トップページ | 側温抵抗体・T型熱電対・電圧の補正 »