« 飲みに行く | トップページ | げいじゅつの秋 »

流れ橋

昨日飲み過ぎで起きるのが遅かったorz

昼過ぎてから自転車で流れ橋まで♪
何回もこの前、通っているけど橋を渡ったのは初めてだったり(^_^;)
時代劇をはじめとし京都が舞台の推理ドラマでも高確率で写る橋です。
銀閣寺や金閣寺からここまで走っている描写なんて結構あるからなぁ・・・実際は30km以上離れているのでムリだと思うぞ。

中央付近にバカが花火で燃やした地点が新しくなっていました。
京阪八幡駅の横にある観光案内所で無料でレンタサイクルやっています(保証金1000円が必要ですが自転車を返却すれば返ってきます)

他に何もないけどね(^_^;)

|

« 飲みに行く | トップページ | げいじゅつの秋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16680044

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋:

« 飲みに行く | トップページ | げいじゅつの秋 »