« げいじゅつの秋 | トップページ | 月の写真 »

デジカメ購入

富士フィルムのF50fd購入しました♪

ほとんどの店で\44800だったんだけど会社近所のベスト電器で\42800!
ヨドバシに言って同じ値段にまでしてもらおう・・・と思ったら、
 『3連休特価 \39800』

 「・・・・買おう!!!」

液晶保護シールとSDメモリを付けて5万円以内に収まりました。越すと思っていたんだけどなぁ。


デジカメ購入するのは4年ぶり?くらいかな。中々性能上がっているなぁ。
おぉ液晶画面がでかくてファインダーがない!(もっとも前のデジカメもファインダーなんて使ったことないけどね。)
でもバッテリー充電するのに本体に直接ACアダプターが接続できないのはダメだね。USB接続部カバーの脆そうだし(ーー;)
買われ易くして買い替えサイクルを縮めようとしているようにしか思えない。
2007_10080006

|

« げいじゅつの秋 | トップページ | 月の写真 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16704156

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« げいじゅつの秋 | トップページ | 月の写真 »