« ヱヴァを見に行く。 | トップページ | 新しいANAマイル »

見終わった。

武装錬金TVアニメ版、全26話やっと見終わりました。

原作ファンからすると「あそこのギャグがなかった」とかいろいろ残念なところはあるけど全体的に見て良い出来でした。
26話オーディオコメンタリーのカズキ役福山さんの「オレは絶対、小山力也さんに勝てないと思いました」は爆笑!
斗貴子役柚木さんの「なんで~~~~!!」いや、声笑ってるってw
うたわれらじお聞いていた人は絶対爆笑しているって♪

原作のセリフ無し墨絵風。ってのをアニメでどうするのかと思っていたら・・・ここで『真赤な誓い』流すか・・・カコイイ




ただエンディングのアフターシーンは中途半端でイマイチだったね。
カズキ&斗貴子のウェディングシーンでも入れときゃよかったのに。

|

« ヱヴァを見に行く。 | トップページ | 新しいANAマイル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16634505

この記事へのトラックバック一覧です: 見終わった。:

« ヱヴァを見に行く。 | トップページ | 新しいANAマイル »