« 体力切れ | トップページ | つくばへGO! »

会社が傾いている

比喩的なイミでなく物理的なイミでw
2007_10130004
パースが効いているわけではありません。
本当に左右で鴨居の高さが違うんです。数年前に改修したらこんな風になってしまいました。いや、開くからいいんだけどさ。
2007_10130005
画像処理はしていません。本当にひし形です。当然閉まりませんw
いつも開けっ放しでそれが普通の風景なので歪んでいる事を知らない人もいます。
2007_10130007
荷物用エレベーター基部の割れ目です。すでに10cm近く開いています。中央のガムテープで張られているのは物差しでして何cmくらい裂け目があるかわかります。ただし下に入り込まないといけないので怖くて入っていませんw



阪神大震災が原因とは聞いていますが入社したのが3ヵ月後なので、その前の状態を知りません。元々はどこかの会社の倉庫を改造したって聞いているので相当年季は入っています。

この場所が倉庫として役立つって事は会社の前の陸橋がなかった頃だろうなぁ・・・・一体何十年前の話なんだ?

|

« 体力切れ | トップページ | つくばへGO! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

えらいピンポイントな話題やなぁ。
あの陸橋はまだ私鉄側が踏切やった頃からあった筈やから
30年以上経っとるんやないやろか?

投稿: wa43 | 2007年10月20日 (土) 00時37分

あの場所はそれなりの運転能力がないと大型は入ってこれないので(トラックは大丈夫だけど観光バスはムリ)国鉄が踏切じゃないと倉庫として役に立ちそうにないんです

投稿: らあず | 2007年10月21日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16811607

この記事へのトラックバック一覧です: 会社が傾いている:

« 体力切れ | トップページ | つくばへGO! »