« 嫌いなデザイン | トップページ | 飲みに行く »

資料廃棄

会社の作業場入り口・・・の上に棚があって資料が並んでいます。


が、ほとんど見たことがない!
必要になることがあまりない(設計にも同様の資料がある)ので『全部捨ててしまおう!!』って事になりました。さすがに膨大な量なので半分程度でしたけどね。

結構新しい機械の分は『念のために置いておこう』って事になりました。全体から見たら一割弱なのでまぁそんなに邪魔にならないか。
でも「コレは要らないから捨ててもいいんじゃないですか?」ってのもあった。コレの納入先の研究所、閉鎖するからなぁ。アメリカに持って行きたいってのを「ダメ!!!」っていったらしいし(^_^;)
I君にでも押し付けてやろうw


コレは・・・・捨ててしまおう!
5年前に移設して動かしていないってウワサだし、開発者はとっくに辞めているし、今更どうしようもない。大体この手の機械はもう受注していない。
廃棄だ、廃棄!  




廃棄書類を入れた箱が殺人的に重いですorz

|

« 嫌いなデザイン | トップページ | 飲みに行く »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16661839

この記事へのトラックバック一覧です: 資料廃棄:

« 嫌いなデザイン | トップページ | 飲みに行く »