« 新しいANAマイル | トップページ | 資料廃棄 »

嫌いなデザイン

PCで立ち上げて見て15インチ画面に収まらないデザインが嫌い!
世の中の人みんなが17インチ以上のモニター持っているワケじゃないぞ!!!

ブログ等のツールだけでサイトを作っているのならともかく企業ででっかい画面使ったり、いきなりフラッシュってのはキライだ。


字の大きさも考えるとある程度の画面サイズてのはあるわけで、製作者が使っているサイズに合わせて作られてもなぁ。
そんなわけで自社サイトがキライですw
いや、今日ウチの業界最大手企業(ここ半月で株価ガタ落ち)のサイト見に行ったら見易かったのでつい(^_^;)


ウチでは19インチ画面使っているけど会社では15インチなのでね。
そんなわけでmixiの新デザインが見難い(醜いでも可)んだな。

|

« 新しいANAマイル | トップページ | 資料廃棄 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16652461

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなデザイン:

« 新しいANAマイル | トップページ | 資料廃棄 »