« 参加証到着! | トップページ | 復活!! »

心と耳にのこるCMのうた

昨日発売されたCDなんですが予約していたにもかかわらず新聞等の紹介もあって予約多数で入荷が1日遅れました。

日立の『この木なんの木』や
カールの『いいもんだな故郷は』に
『青雲のうた』まで入っています。

でもこのCD最大の魅力は
『パルナスの歌』
初CD化です。っていうかレコード化もなかったんぢゃないのか?

パルナス製菓そのものが会社清算してしまっているのでスペシャルサンクスには探偵!ナイトスクープの文字が入っていたりしますw
それ自身が10年以上前のネタだろうに(^_^;)
あの時は“ぱ”から始まる歌って事で『パルナス・ピロシキ』も流れていたよなぁ。

ぱるぴろぱるぴろぱるぴろぱるぴろ~~~~♪

|

« 参加証到着! | トップページ | 復活!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16366340

この記事へのトラックバック一覧です: 心と耳にのこるCMのうた:

« 参加証到着! | トップページ | 復活!! »