« マナーやろ! | トップページ | ヱヴァを見に行く。 »

仕事させろ!

今日は通常出勤日。

・・・ですが年に一度の健康診断。1月にやったから今年2回目ですが(ーー;)
諸事情(別にもう情報公開してもいいと思うんだけど言ってもいいって聞かないんだよねぇ。カンバンまで立てたんだからいいとは思うけどまだ市からは正式に許可がでていないらしい)の影響で今日になりました。期ごとに1回健康診断すりゃいいだけだろう。

35歳と40歳以上は心電図付き。看護士さんに「えっもうそんなになる?早いねぇ」と言われた。前にも数回書いたがあなたは何故、オレを覚えているんですか?
オレは“俺を覚えている看護士さん”として覚えているけどねw
オレとしては年に一回しかない健康診断で毎回会う人だけど看護士さんにとっては年に何回もある企業向け健康診断の一箇所のハズ。・・・・謎だ(ーー;)


健康診断が終わったら・・・内部監査員講習。
いいかげんクビにしてくれ(T_T)
一度監査員クビになったのに強制的に復帰させられたしなぁ。しかも1年だったはずなのに1年契約の話がなくなっている(T_T)



講習も終わった。定時だ・・・・
今度は会社元凶説明会orz
まぁこれはツール・ド・のとに参加するためにサボッたので2回目の開催に出席しなきゃいけないんだけどね。




仕事が山になっているんだから仕事させろ!!

|

« マナーやろ! | トップページ | ヱヴァを見に行く。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16611671

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事させろ!:

« マナーやろ! | トップページ | ヱヴァを見に行く。 »