« 第19回ツール・ド・のと1日目のみ参加 | トップページ | のとな車 »

今回の反省点

・帰り道
行ってからなんとかなるだろう・・・・が全て裏目に出てしまった。俺には珍しいパターン。やっぱり計画はちゃんと立てないとね。

・サドルバック
現地でいきなり取り付けよう。ってのが無茶だったかorz
元から着いているリフレクターが邪魔して取り付けられない(T_T)
仕方ないのでパンク用修理キットはウエストバックへ。おかげでパンパンだ。
空気入れもダルマドライバーを持っていくのを忘れたので取り付けを諦める(T_T)
幸いにも使う必要がなかったので良しとしよう。



・海産物
観光客目当ての市場・・・・と聞きつつも一応は行ってみようと近江町市場に行ってみる。再開発中なのは仕方ないし日曜日なので休みが多いのも納得できる。
しかし・・・・なんじゃぁぁぁぁ、この飲食店はぁぁぁぁ!!!
昼飯に入った店、素直に海鮮丼でも頼んでいれば良かったかもしれない。せっかくだからと得々刺身定食を頼む。
・・・・・・・・・・・・・一番最初に注文して、持って来たのは最後(ーー;)しかも、まぁ市場だよなぁ漁港じゃないよなぁ。だからと言って刺身がサーモン・カツオのタタキにカニ、そして干からびた茶碗蒸し・・・・・・
どこが旬の物をそろえているんだよ!!
これなら駅の飲食店の方がマシだろうが!!!<実際そっちの方が安かった。
一番、ヒドイと思ったのは12時になった頃、予約客が来たのに席を確保していない(ーー;)  信じられん。

まぁ最初に悪い店を確認しておくとあといい店ばかりかもしれないので次回のための踏み台とでも思っておこう。
そういえば自転車で前を突っ切ったんだけど「いきいき魚市」がなかなか良いとのウワサを聞いた。誰かの家からそんなに離れていないなぁw
ガス海老がうまいとの情報も仕入れているんだが・・・・
今度、遊びに行くときはよろしくw

|

« 第19回ツール・ド・のと1日目のみ参加 | トップページ | のとな車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16480154

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の反省点:

« 第19回ツール・ド・のと1日目のみ参加 | トップページ | のとな車 »