« ソフト式ソニータイマー? | トップページ | ツール・ド・のと »

前日だ!!

今日は会社の元凶説明会・・・・はサボる事にする!
元々18日予定だったのに今日に変更したりするから悪いんだ!

今日は大荷物だったりします。
財布等が入ったウエストポーチ。
色々な荷物が入ったリュックサック。
そして自転車用のヘルメット被ってましたしね(^_^;)

仕事を終えたらすぐにJR最寄り駅へ。自転車折り畳むの久しぶりだったので時間がかかってしまったorz
これでよかったかなぁ・・・・なんとか輪行バックに入れて電車でGO!
新快速に自転車を持ち込むのはさすがに混んでいる中迷惑なので普通で行く。・・・・大荷物が置けそうな先頭車両に乗り込むが先客がいた。自転車2台w目的地一緒かな?

京都からは雷鳥で松任へ!
混んでいたので周りの迷惑にならないようにデッキで立っていました。けど敦賀で車両の最後尾座席が空いたので後の隙間に自転車を詰め込んで座る。よかった(^_^;)

金沢に近づくと空いてくるので他の車両から移ってくる人もいる。・・・・同目的者キターーーーーー!!!
自転車用ヘルメット持った人が来た。関西からだとこの列車が松任にも停まって便利だからなぁ。


松任で降りて見てみた所、少なくとも雷鳥41号には自転車が4台は乗っていましたw
ヤマト便で自転車を運んで松任入りした人も含めると何人いたんだろうか?駅から出た途端に
『○○さんですか?』
「いえ、違います」
ネットだけでの知り合いを探しているんだろうかw

宿についても明日の参加者がゴロゴロいる。フロントには“ツール・ド・のと”の封筒を持った人も入るし、エレベーターに乗ったら「明日はいい天気みたいですよ。よろしくお願いします」と声をかけられたり、駅前歩いていたらロードが数台走っていたり、コンビニに入ってもレーパン姿の人がいるw

  自転車率高いなぁw




人の事は言えないけどねw

|

« ソフト式ソニータイマー? | トップページ | ツール・ド・のと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16448728

この記事へのトラックバック一覧です: 前日だ!!:

« ソフト式ソニータイマー? | トップページ | ツール・ド・のと »