« 東海道本線に乗ろう。 | トップページ | 905i »

富士山一周

来月、2007Mt.FUJI エコ・サイクリングってのがあるので参加しようかと考えています。

ただ問題が・・・
スタート会場は駅から十数km離れている。前日受付だけど翌日のスタートは6時。斡旋の宿からはバスとか出してくれるんだろうか?
大体、宿は観光協会へ。。。て事になっているので何か怪しい。あの辺りは民宿が多かったけど(ピーーッ)学会が行かなくなってから寂れているらしいし。

主催の日本サイクリング協会に電話すると・・・『会場から3kmほど離れたところに駐車場を設置し1000台は停められるように・・・』
「電車で行く予定なんですけど!?」
エコを謳っておきながら自動車でしか参加できないってのはなんだ?
まぁ清水國明なんかが協力しているだけでもエコでなくエゴとしかいいようがないんだけどさ(ーー;)

今週にも詳しい発表をする。って話だったんだけど発表された内容も詳しくない。
初めての大会なのでまともに運営できるかどうかも怪しい気が・・・


今週待って情報が出ないようなら申し込みをやめよう。

|

« 東海道本線に乗ろう。 | トップページ | 905i »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16574765

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山一周:

« 東海道本線に乗ろう。 | トップページ | 905i »