« 富士山一周 | トップページ | あ・・・眠い »

905i

今使っている携帯電話はN901iC。
“C”って表示自体が901にしか使われなかったはず。

2年近く経ったのでそろそろ機種変更でもと考えていました。モバイルSuicaも対応していないし(902以降)フェリカの容量小さいし(903以降は3倍)大体フェリカの容量が足りなくてJALのアプリが入れられない状態ですw

変更しようかと思っていたら孫だフォンに負けまくっているDoCoMo社長が「次は全機種、ワンセグ・HSDPA・うたホーダイ対応にする!」って会見していました。
別にワンセグが必要なワケじゃないけど、ないよりあった方が・・・ってか付いていても見たくなければ見なきゃいいだけだし、そんなに急いで機種変更をしなくちゃいけないワケでもない。

   待つか(ーー;)



JATE(財団法人 電気通信端末機器審査協会)の認証情報をみると
7/25 F905i
8/6  SH905i
8/31 P905i
8/31 N905i
904の時と比べると・・・11月末~12月初旬頃に発売ですかね?

|

« 富士山一周 | トップページ | あ・・・眠い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

当方のブログに、905i シリーズ各機種の画像を張り付けました。
出典は、米国FCCの公開データです。
よろしければ、御訪問ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/atpiment/diary/200710140002/

投稿: アットピーマン | 2007年10月16日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16584187

この記事へのトラックバック一覧です: 905i:

« 富士山一周 | トップページ | あ・・・眠い »