« のとな車 | トップページ | ここにある彼方 »

知らない機械を売る営業

昨日出荷して今日納品の某光関係機械。

今日になって要求事項変更書が回ってきました。
「センサ校正証明書付けてください」
発行日は昨日・・・・・・・・・・・

   このドアホがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

出荷日に入荷まで最低でも2週間はかかるような証明書の連絡をするバカがどこにいるか!!!!
すぐに発行手配かけましたがいつ入ってくるかはサッパリわかりません。
大体。こんなアホな指示書を承認する上司も受け入れる取締役も内容を何も見ずにハンコ押しているだけって証明しているようなものだ。


上司『なんやコレ。不適合切ったれ!』
らあず「ムダでしょ。“顧客の要求に答えようとする営業の努力に対して無理解な行動を取るな”って非難されてこっちが悪者扱いされるだけでしょ」
あっ、上司も否定できなくなってしまった(^_^;)


あぁ社内カースト制はキビシイなぁ。

|

« のとな車 | トップページ | ここにある彼方 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

無理を通せば道理が引っ込む

最近セールス強いネ...

投稿: 某 | 2007年9月20日 (木) 12時45分

ご苦労様。
外野からみてるとやっぱおもしろいねぇ!

ついに 「事の善悪の区別」もつかなくなってしまったかぁ(^_^)

投稿: GKO | 2007年9月20日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16505525

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない機械を売る営業:

« のとな車 | トップページ | ここにある彼方 »