« あ・・・眠い | トップページ | 仕事させろ! »

マナーやろ!

S君が仕事の関係上あちこちうろついていたら当社一の変人Tさんに絡まれたそうです。
『他所に行くんやったらどこに行くか言え、マナーやろ!?』

後で聞いた人はみんな笑っていましたw

   『お前が言うな!!!』

普段からあちこちチョロチョロうろついて手を抜いてばかりのクセによく言うなぁ。6時間分の仕事を急ぐときは4時間で終えたり、余裕のある時は8時間でやったりと(悪い意味で)時間管理能力がスゴイ人です。

で、明日からTさんに対するツッコミを全て「マナーやろ!」にしようと企んでいます。みんなで同じツッコミを入れるw
でもなぁ、あまりやりすぎて“また壁に穴が開いても困るからなぁw”

一番、この言葉をTさんに言うのはS君でなくY課長だな(^_^;)





しかし・・・S君、言われたときによく噴出さなかったなぁ。オレは聞いた途端に噴出してしまったぞ!

|

« あ・・・眠い | トップページ | 仕事させろ! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16602783

この記事へのトラックバック一覧です: マナーやろ!:

« あ・・・眠い | トップページ | 仕事させろ! »