« い・・・いかん! | トップページ | 腕が痛い »

目的地は梅田です・・・一応

今日の目的はヨドバシカメラに行く事。

去年買ったノートPCの調子が悪いのだ。動かしている分には何の問題もないんだけどね。半月ほど前からバッテリー充電ランプがつきっ放しだとは思っていたんだけど、先日コンセントが抜けたときに、そのまま電源が落ちた!
バッテリー残量がゼロになっているorz
ACアダプターを接続していても充電できないのだ。バッテリーが悪いのか、本体の充電回路が悪いのかがわからん。バッテリーだけなら安く済みそうなんだけどなぁ。とりあえず預けてきました。

預けるときに一度PC立ち上げたんだけど、もうバッテリーの存在すら認識しなくなっていた。
店員『バッテリーっぽいですね』
らあず「やっぱりソニータイマーですかね?」
店員『そうかも知れないですw』
買って1年1ヶ月。さすがはSONY。

ゲームコーナー見て回ったらWiiが売っていた。夕方まであったら買おう。
時計コーナーに行ってバンドの物色とスポーツウォッチ購入。
旭屋に行ってやっと「小さな国の救世主5」を購入。まだ1巻さえ読んでいなかったりする(^_^;)榎木彦さんごめんなさいw

ケータイ国盗り合戦のために大回り乗車をするとしますか。
福知山線に乗って篠山口へ。すぐの乗換えで福知山行きにのり谷川へ。一日に1本しかない加古川直行125系で加古川へ。この時、友人とニアミスしていた模様w
加古川からは快速で西宮で一旦下車して、また乗りなおし梅田へ。

再びヨドバシへ行き・・・Wiiがまだあったので購入。ソフトはWiiスポーツとドラゴンクエストソード。もっとも購入といってもポイントだけでの支払いなので1円も払っていない(^_^;)
あと雨天時用のポンチョを買う。ヘルメットはあまり気に入ったのがなかったので購入しませんでした。なんか最近、自転車用な支出が多いなぁ。

帰りは阪急で帰るので1番線から京都線特急に乗る。このときやっぱり某友人が9番線にいて写真を撮っていた・・・のを後から知るw


Wiiをさっそく動かしてみる。結構体力使うね、コレ!

|

« い・・・いかん! | トップページ | 腕が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16171855

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地は梅田です・・・一応:

« い・・・いかん! | トップページ | 腕が痛い »