« 武装錬金 | トップページ | 終わった終わった »

最近のお気に入り声優

TVアニメで予約録画して見ている作品ってのはここ数年なかったりする。前にそうして見ていたのは・・・ウテナかな?
DVD出てから買って見たりはするんだけど毎週録画するまでの気力はもうないです。

そんな中あるアニメのライブ映像を見てある声優がお気に入りになっています。
3人の中で一番かかとが上がっているから動きが良く見えるんだな。


ってなわけでCD買ってしまいました(^_^;)
まぁさすがにライブまでは行きませんけどね。そういや久川綾のライブは一通り行ったなぁw



さて、この声優は誰でしょう?
昨日ネタにした武装錬金には出てきていません。
3人のうちの一人は武装錬金に出ています。

|

« 武装錬金 | トップページ | 終わった終わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16289550

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り声優:

« 武装錬金 | トップページ | 終わった終わった »