« うたわれるものらじおvol.4 | トップページ | 武装錬金 »

ふぁーすとくらす

JAL国内線のファーストクラスの内容が発表されました!
http://www.jal.co.jp/inflight/dom/f/

当初10000円って言われていたけれど結局は8000円に落ち着いた模様。ANAのSSPが5000円だからねぇ。いくら内容が良くっても5桁になると躊躇する人が多いと思う。

内容的にはANAのSSPとほとんど変わらなくてシートが後出しでファーストって事もあって立派。
でも羽田-伊丹の1時間に8000円を追加で払うかと言われれば・・・・う~~ん(ーー;)
新幹線グリーン車よりはお得感が遥かにあるけどね。

ダイヤモンド・プレミアラウンジが使えるのか。普通だったらJMBダイヤモンドかJGCプレミアにならないと入れないからなぁ。
中に入ると某大臣がローゼンメイデン読んでいるかも(^_^;)


一度くらいは乗ってみたいけど、なるべくなら長時間乗れる区間で(^_^;)

|

« うたわれるものらじおvol.4 | トップページ | 武装錬金 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16270333

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁーすとくらす:

» JAL国内線ファーストクラス12/1登場 [秋南高速特急きっぷうりば]
私自身がJALマイレージバンクに入っていないため、このブログでJALの話題をすることは本当に稀な事ですが、昨日JALのサイトに国内線ファーストクラスの開始日及びサービスの詳細が発表されました。 開始日は12月1日から羽田〜伊丹線で開始され、来年以降は羽田〜福岡・札....... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 00時06分

« うたわれるものらじおvol.4 | トップページ | 武装錬金 »