« しまなみ海道 | トップページ | 移動中 »

放置してあった明細

ソニー銀行・イーバンク・新生銀行・スルガ銀行といった銀行を使いまわしているんだけど便利なのが7-11のATMです。
ほぼ24時間使えて手数料無料だからね~♪
ただ問題は動きがトロい事かな。
処理待ちしていた時に横に放置してあった明細をふと見ました。

・・・・・・えっ(ーー;)

アコムの明細で貸し入れ金が20万円強。今回の返却が1万円。
そのうち元本が5000円弱で半分以上が利息だ。
毎月1万円返金だと3年以上かかるんだ(ーー;)

ゴミ箱もあるのに誰かが1枚横に置いたら次々と山積みしていったんだろうなぁ。
でもこんな恥ずかしい明細をよく放置できるものだ。もっとも恥ずかしいと思わないからこそこんなムチャな利息がかかっているんだろうけどさ。
大金を借りてここまで減らしたのか。返済期間がものすごく長いのかはそこまで詳しく見ていたわけでもないのでわからないけど、この利息は・・・グレーゾーンに思いっきり入っていないか?
弁護士に相談でもすれば簡単に支払い金額がさがりそうだ。まぁそこまで頭が回ればこんな借り方しないよな。


世の中にはこんな人が多いって事で
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/credit/1172485392/

|

« しまなみ海道 | トップページ | 移動中 »

金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16070435

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してあった明細:

« しまなみ海道 | トップページ | 移動中 »