« 放置してあった明細 | トップページ | 銚子電鉄 »

移動中

有休を取って一日早い夏休みです♪

東京に出て国盗り合戦・・・しつつ寄り道をして映画を見に行きました。
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
今までの4作は原作を読んでから映画を見たけど今度は読んでいません。5巻買って読み始めたけど久しぶりに読んだので誰が誰だかわからなくなって読むのを止めた。ってのが正しかったりするw
6巻も買っているんだけどねぇ。


ハーマイオニー・・・影薄くなったなぁw
チャン・・・フォローはどこ?フォローはどこ?ハリーの誤解が解かれるシーンはあったのにその後2人の会話がまったくない。フォローはどこ!?
ルーナ・・・なかなか目を引くキャラだなぁ。ってか1作目あたりだとハーマイオニーの役どころでないか?

ちゃんと時間を取ってちゃんと読みたいな。


明日のために成田にまで移動しました。

|

« 放置してあった明細 | トップページ | 銚子電鉄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16080769

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中:

« 放置してあった明細 | トップページ | 銚子電鉄 »