« 築城 | トップページ | ローソンでEdy開始! »

携帯料金が~~~!!!

7月分の携帯料金の明細が届きました。
使用料はFOMAタイプMで毎月無料分を2ヶ月繰り越して消えていっている状態だったのですが、7月は2ヵ月分の無料通話通信を使い切って、それでも普段より料金が高い!

ケータイ国盗り合戦の影響だな、コレは。
ふと今月分の利用料金を調べてみました。
・・・・無料通話分を使いきっているのでスゴイ金額になっているorz
普段の2倍以上になっている。1万円越えたのは久し振りだな。たぶんFOMAにして初めてだと思う。
ケータイ国盗り始めたらパケホーダイに切り替えるべきだった。

今からでも遅くないので変更しようかとおもったんだけど・・・
今日から“ひとりでも割”のネット申し込み開始なので繋がらない(T_T)

朝なら繋がるかなぁ?

|

« 築城 | トップページ | ローソンでEdy開始! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16205786

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯料金が~~~!!!:

« 築城 | トップページ | ローソンでEdy開始! »