« 袋田の滝 | トップページ | 溶ける »

ケータイ国盗り合戦

くの一から伝言が来ました。
「敵の宝物を手に入れました」とのこと。

丁度、東京に来ているので都合がいい。挑戦するぞ!
11時からくの一が出没するらしいので昨日行った上野駅に一応行ってみる
   ・
   ・
   ・
070814_3
スタートポイントには来ないのかな?昨日は居た、みたいな情報があったんだけどなぁ。数名Suipo(Suica利用のポスター)前にいる。殿を出迎えるくの一を待つ殿。不思議な光景だなぁ。

 殿を待たせるとは何事ぢゃ!(^_^;)


取っていないポイント地点を回るために山手線を池袋経由で移動。マピオン分のポイントで大塚が取れなかった(T_T)大塚駅で取れないなんてorz

新宿・新南口を出たところでくの一を発見。
「殿、お待ちしておりました。」
070814
Suicaを当てて次の指令がメールで届く。次は秋葉原か・・・でも殿は物見遊山で東急ハンズに行くぞw
新宿みやざき館で冷汁定食を食べてから秋葉原へ。

新宿からの移動に便利なように総武線ホームの中二階にくの一は居ました。もっとも到着時は営業活動(ビラ配り)中でしたけどねw
070814_2
Suicaをあてて100ポイント+アバター宝箱をget!

これは東京以外の地方でもやってほしいけどケータイ活用して・・・と考えると難しいな。


帰りはポイント稼ぎを兼ねて、と思って新幹線で帰る事にしたんだけど寝てしまったりケータイのバッテリーがあがったりしてほとんど取れませんでした。
来月東京に行くときに挑戦しますw

|

« 袋田の滝 | トップページ | 溶ける »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16117288

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ国盗り合戦:

« 袋田の滝 | トップページ | 溶ける »