« ふぁーすとくらす | トップページ | 最近のお気に入り声優 »

武装錬金

最近は毎日アニメを1話づつ見ています。
買い貯めして積んであったDVDが山になっているからねぇ。
そんなわけで今見ているのは「武装錬金」
やっぱおもしろいなぁ。

連載中に、あるサイトでこんな記述を見たことがある。
『この1週の内容でNARUTOなら1年は連載できる』
NARUTO読んでないからわからんけどそうなのか?
コミックスでも詰め込まれた内容がアニメ化でさらに詰め込まれているなぁ。

それにしてもパピヨン、ブラボー、ムーンフェイスの怪しさがいいな♪

|

« ふぁーすとくらす | トップページ | 最近のお気に入り声優 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16280536

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金:

« ふぁーすとくらす | トップページ | 最近のお気に入り声優 »