« 復活! | トップページ | 眠い »

撤退!

今日はスルッとKANSAI2dayチケットを利用して奈良・大阪方面のケータイ国盗り合戦をしてきました。

そこでショックなことが(T_T)
ampm烏丸七条店が閉店していた!!


この店はスルッとKANSAI都カード1000円、3000円を扱っていました。
ampmなので当然Edy払いが可能!しかもこの店独自の商品なので金券なのに200円ごとに1マイル付いてしまうというウレシイ誤算付き♪

数が少なくなると10枚ほど買い増しをしていました。う~~ん、今までに何百枚くらい買っただろうか?
阪急や大阪モノはスルッとKANSAIで回数券が購入できるので重宝していたんです。あと同僚に金券屋買い取り額以上販売額以下で同僚に売ったりもしていましたw

ここが使えなくなると・・・・四条通や烏丸通にあるサークルKで買うしかないか。当然ながらマイルは付かないんだよなぁ(それが普通)
まぁ間接的クレカ購入できるだけで良しとしますか。

|

« 復活! | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16237050

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退!:

« 復活! | トップページ | 眠い »