« 溶ける | トップページ | ヤングキング »

かぐや打ち上げ日決定!

9月13日(木)10時35分47秒

HⅡA13号機の打ち上げが決定しました。本来なら今日が打ち上げ日だったんだよな。タンタルコンデンサの逆実装さえなければなぁ・・・

打ち上げが一ヶ月ズレた事により時間も1時間ほど遅れていますね。月周回軌道に乗せるんだから0秒丁度じゃない。


今回打ち上げの『かぐや』の命名者は全国に1701名います。
そしてその1701名には数日前にJAXAより認定書が届いております♪
“あなたがこのたび月周回衛星
 (SELENE)の愛称に応募された
 「かぐや」は厳正なる審査の結果
 SELENEの愛称として選定されました
 よてここに証します”

「かぐや」の写真にクリアファイルとピンバッチ付でした♪

|

« 溶ける | トップページ | ヤングキング »

宇宙関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16140073

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや打ち上げ日決定!:

« 溶ける | トップページ | ヤングキング »