« 疲れた・・・ | トップページ | 飲み続け »

メンテナンス

今日は定時で仕事を終えるぞ!
・・・って空が真っ暗だ!上空だけで他の空はそれなりに明るいな。雨が降る前に会社を出れるか・・・・負けたorz
更衣室に行こうとした途端に雨が降るのが見えた。でもすぐにやみそうだな。よし仕方ないから少し仕事でもするかw
『変わった行動取るなぁ』ほっとけw

15分ほどでほぼ止んだので帰る・・・正確には家を通り過ぎる!
西国街道をそのまま北進し3日前に通った道だな。なんとか7時15分に目的地に到着♪閉店時間(7時30分)までに辿り着けた。西京極総合運動公園入り口まで1時間を切ったぞ!

BD-1を買った店に着いたら店長が外で涼んでいたよ。
さすがにBD-1で駆け込んで来ているので客だとわかって対応してくれました。
先日、洗車はしたけどやっぱりあちこちがガタがきている。ブレーキワイヤーは伸びてきているし、チェーンなんか寿命(5000km)の3倍以上使っている。
メンテナンスを頼むが今は混んでいて2週間くらい掛かるとの事
「別にいいですよ。今月中くらいに直れば」
メンテ見積もりは・・・まともなメーカー品ママチャリが2台くらい買える金額です。まぁ想定の範囲内だな。
なんとか今月中に直して来月に備えたいぞ。

ついでにボトルスタンドの取り付けとサイクルコンピューターの台座&センサー交換を頼みました。
センサー部分は標準品をオレがハンダ加工してケーブルを延ばしたシロモノだからなぁ。正規品(ロング)にしよう。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 飲み続け »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/16042098

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 疲れた・・・ | トップページ | 飲み続け »