« 名古屋 | トップページ | ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ »

海集会

朝起きたら晴れていた。風は結構強いみたいだけどね。

津まで行かないといけないのにJRは普通列車のみで快速みえは運休。
近鉄も始発から運休状態。
う~ん、昼までには回復するだろう(ーー;)
8時前に近鉄は鈴鹿線が復活・・・・そんなところだけ復活されても困る(^_^;)
その後、全線が復旧して9時頃からは名阪特急も走り出したようです。

名古屋駅に着いたら丁度、宇治山田行きの急行が出るところ!急いで乗り込む。
三交バスに乗って御殿場海岸に向かうが放送をちゃんと聴いて表示も確認したのに降ろされたのは一つ先のバス停。

なんとかみんなが集まっている海の家に到着!
でもさすがに泳がなかった。泳げる状態だとは思ってもいなかったので水着さえ持って行っていなかったけどね。
海草が混じった波しぶきが・・・まるで青汁のようだ(ーー;)

4時くらいまでダラダラと過ごし二次会へ♪
一次会より参加者が多いw
いつもより遅くまで居たけど普通の飲み会から考えると早い時間だ。
津駅まで車で送ってもらって表示を見ると・・・何も出ていない?特急を優先させて走らせているので普通列車が遅れに遅れているようだ。乗ろうとしていた列車は何時くるかわからないけど1時間前の列車がそろそろ来る模様。ほぼ1時間遅れなので結局予定通りに乗れましたw

関西本線の亀山-柘植間が危ないかなぁ?と思っていたけどこの区間は昼過ぎに復旧。
その代り湖西線が強風で運休。特急が米原経由になった関係で東海道本線の列車が遅れていたorz

なんとか日が変わる前には帰れました。

|

« 名古屋 | トップページ | ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15767056

この記事へのトラックバック一覧です: 海集会:

« 名古屋 | トップページ | ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ »