« あ~ダラダラ | トップページ | ファミリーマートが使えるようになった。 »

夏のボーナス

出ました!何の前触れもなくw
いつもなら社長の小言朝礼の後日・・・ってなっていたので意外。

本社基準で考えれば今朝の朝礼で話をしてから支給。まぁ、おかしくないか。
工場を考えれば、あんな連中どうでもいいや。まぁ、おかしくないか。

5年ほど前まではボーナスのみ現金支給だったのでありがたみがありましたね。さすがにその日はみんな早めに帰っていましたw
今は銀行振り込みなのでそんな事もない。現金集めるだけでも手間だし、この方がいいんだろうけどね。オレはマイルも貯まるし(^_^;)




あっ予告。ありました!
3月5日付けの『今後の予定』に7月9日賞与支給日って書いてある。
未定な予定ばかりなので誰も信用していなかった模様ですw

|

« あ~ダラダラ | トップページ | ファミリーマートが使えるようになった。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15707502

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のボーナス:

« あ~ダラダラ | トップページ | ファミリーマートが使えるようになった。 »