« ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ | トップページ | 自転車トラブル »

いいかげんにしろよ○河!!

6月22日の日記の件ですがやっと何とかなりそうです。
ってか部品を一からかき集めて全部作り直したんですがね(ーー;)

最後の部品が届いたのが13日。加工を終えたところで精神力を使い果たした。これ以上やってられるか!!!
14日は用事があったので休日出勤パス。
日曜日は基本的に出勤禁止(用事もあったし)
そんなわけで昨日16日は休日出勤してユニットの調整と発送しましたよ。休日は来ない宅配便を電話で呼び出して発送。タイムサービスで翌日10時着ね。
販売代理店にはメールを送っておく。休日や深夜にメールを送ると『まともな人物なら』ビビって対応が良くなるw

今日は配送番号をチェックして届いているの確認してから代理店に電話する。
あっ、ビビってるwあまりやりすぎてまた入院されても困るしなぁ。

それにしても未だに原因の報告書一つ送ってこないってのはどういう根性しているんだ?
特殊機器でここからしか買えないモノでなかったら問答無用で購入先変更しているぞ!!
今回の賠償金、オレの昨日の残業代も請求しようか?

|

« ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ | トップページ | 自転車トラブル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15791975

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにしろよ○河!!:

« ウチって地震ちゃんと伝えなきゃ・・・グヘヘヘヘ | トップページ | 自転車トラブル »