« ファミリーマートが使えるようになった。 | トップページ | インターンシップ »

ある日のカラオケボックス

先日飲み会の後にカラオケ行ったくらいかなぁ。

今日AMAZONから届いたCD
『らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~』
よくもまぁこんな企画を出すものだ。通した方も通した方だが(^_^;)

らき☆すたのエンディングはメインキャラクター4人がカラオケボックスに入っているときの会話と歌。絵は個室の外からだけなので停まっているw2話の時だけドリンクを持ってくる店員が動いていたか。

特撮・アニソン。懐メロとよくもまぁ“オレの年代層にかぶっているものだ!”
フルメタは見ても読んでもいないのでわからなかったし、さすがにゴッドマンもわからんかったけどね。
ラストが「負けないで」ってのは急遽追加されたのだろうか?こなたが唄い始めを間違えるところはよくわかるぞ!

ちなみに唄っっていたのは
宇宙鉄人キョーダイン
勝利だ!アクマイザー3
それが、愛でしょう
セーラー服と機関銃
CHA-RA HEAD-CHA-LA
バレンタイン・キッス
地上の星
MONKEY MAGIC
木枯らしに抱かれて
I’m proud
ドラえもんのうた
負けないで

|

« ファミリーマートが使えるようになった。 | トップページ | インターンシップ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15728559

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のカラオケボックス:

» 【新品ゲーム】Wiiレッドスティール [任天堂ゲームで遊ぼう!DS!wii!]
Wiiリモコンを刀と銃にみたててプレイするアクションゲームが登場!!。ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時08分

« ファミリーマートが使えるようになった。 | トップページ | インターンシップ »